Flashtool

某所でサンキュッパで売られてたXperia rayをこの三連休で使えるように…と思ったけど、active(ST17i)をROOT化&カスタムROMインストールした時からもはや数年、自宅デスクトップはWin10クリーンインストールして各種ツールは消えた状態なんだよなぁ…手間がかかる

で、色々情報集めつつ、キモのFlashtoolを探したらどうも公式が掲載してるダウンロードサイトがアレっぽくて各所で「torrent使え」って書かれてる。

torrentってクライアントソフトがまず怪しいんだけど…Operaでダウンロードできなかったっけ?とOperaインストールしてダウンロードしようとしたができない。

なぜじゃーーーと調べたらいつの間にかOperaがtorrentのサポートやめてた…Operaも随分使ってなかったからなぁ(正確には身売りされて以降)

結局適当なtorrentのクライアントソフト探してきてインストール→Flashtoolダウンロード(T_T)