Jelly Pro

左から順にJellyPro、XperiaActive、iPhone5c

JellyPro買って二ヶ月ぐらい経った。

操作性:思ったより操作しやすい(自分の手が小さいこともあるけど)

電池:とりあえず半日は持つので帰ったら充電、24時間は持たない

耐久性:専用カバー付けて小さな更にポケットティッシュケースみたいな布製のポーチに入れた状態で何度か落下(・_・;)させたけど今のところ破損なし

 

<困った点(すべて解決済み)>

ワイヤレスアップデートがエラーで終了して出来なくなる→ググったらSDカードアンマウントで出来るようになるらしい…(ちゃんと見てないけどもしかしてアップデートファイルSDカードにダウンロードしてた?んでそっから展開できなかった?)できました。

留守番電話サービスセンターでダイヤルパッド操作しようとして戸惑う

まず留守番電話サービスの設定をしてなかったけどDocomoは調べたら1417だったので設定、次に再生メッセージを削除しようとしてダイヤルパッド操作呼び出そうとするも…?なんやかんや試しているうちに上記画面(通話状態)でロック解除(右側にスライドタップ)すればダイヤルパッド画面呼び出せることが判明。